はじめまして



f:id:fugfugo:20201027133152j:image

はじめまして

このブログは私fugfugoが遊んだゲームや本、あとたまに日記的なことをゆる~く書いていくブログです。ブログは初めてやるのでいろいろと見にくいところや拙いところもあると思いますが頑張って行こうと思っています。

 

自己紹介

私の仕事は介護福祉士です。日々高齢者様の介護を頑張っています。色々仕事をやりましたが介護がやっぱり楽しくて介護の世界へ戻ってきました。休みの日は大体ゲームをして1日を潰しています。だらだらしすぎて最近太ってきたのが最近のちょっとした悩みです😓

 

まとめ

ここまで読んでくれてありがとうございます。大体こんな感じでゆる~く更新していこうと思いますので暖かい目で読んでくれると嬉しいです😃もちろんダメなところや見辛いことがあればバシバシ言ってくれるとありがたいです。

ではではこの辺りで終わりにしたいと思います。これからよろしくー👍