記念すべきひとつめの記事!!


f:id:fugfugo:20201028091821j:image


最近やっているゲーム

私が最近はまっているゲームはAPEX LEGENSです。このゲームはpcps4xboxで無料で遊ぶことができるバトルロワイアル型のFPSのゲームです。シーズン0の頃は少しやっていましたがその頃はあまりはまらずやっていませんでした。シーズン6くらいの時にもう一度やってみたらみごとに深ーい沼にはまってしまいました😁これはなかなか抜け出すのは難しいのかもしれません😁

 

APEX  LEGENDSの魅力

私がはまった理由を考えてみると、どのゲームでもそうなのですが練習したらその分だけうまくなって敵を倒せるようになるのが一番だったなーと思います。あとはキャラクターが色々いてそれぞれに戦術アビリティとアルティメットアビリティがありキャラによって役割が違うんだけど、自分が得意なキャラでチャンピオンになったときは踊り出してしまうくらいテンションが上がりますね😋他にはyoutubeや動画配信で配信している人が多く自分の好きな配信者を見つけて、戦うときの参考にしたり、楽しんだりできるところも魅力だと思います。

 

どんな人におすすめか

3人で1チームになってチャンピオンを目指すので他の人と話すことが好きな人におすすめです。(私は苦手なのでほぼ野良ですがw)

 

まとめ

APEX  LEGENDS はおもしろい!!この記事じゃ語りきれないくらいAPEX  LEGENDS にはたくさんの魅力が詰まっていると思います。皆さんもps4xboxpcを持っていれば無料でできるので遊んでみてください。ちなみに私はあんまりうまくないですが楽しんで遊ぶことはできています👍なのでうまくできないからどうしようと迷っていたら安心してください😆ではこんな感じでまた次の記事で会いましょう!

 

 

使用させていただいた画像

 [http://www..com/Jan VašekによるPixabayからの画像:title]